ラーメン二郎八王子野猿街道店2 小ラーメン

 野猿街道を鑓水方面に北上し、八王子堀之内という信号を越えてすぐ右側にあるラーメン二郎八王子野猿街道店2で小ラーメンを食べてきました。

IMG_4562.JPG

 駐車場は店の裏にかなりの数がありますが、それでもお昼時などはすぐに満車になって停めることは出来ません。よく駐車場のあたりをウロウロしている車がいます。

IMG_4564.JPG

 駐車場の目の前にはこうした目印があるので間違わなくて良いですね。

IMG_4565.JPG

 この日はピークを外して1時過ぎに行ったので車は停められましたが、やはりまだ店の外に数人は待ちで並んでいました。

 ただ、すぐに店の中に入れて、椅子に座って10分ほど待っただけで席に着くことができました。

 頼んだのは小ラーメン780円。全てデフォルトのままです。

IMG_4559.JPG

 これですよ(笑)

 まずそもそも豚がデカい。デカいのが二つも入っているからこれだけでもかなりの重さです。

 野菜はこれぐらいはまあ問題ないですが、この下に隠れている麺がクセモノ。丼の中にビッシリ詰め込まれている感じです。

 とりあえず、麺に辿り着くまでに豚肉と野菜を食べ続けて5分以上。やっと麺を食べ始める頃には少しスープを吸って重量がさらに重くなっているわけです。

 で、ワシワシと麺を食べ始めるわけですが、ここの小ラーメンは明らかに他の二郎と比べて麺が多いです。周りを見渡すと男子でも結構プチが多いようで、小ラーメンを頼んでいるのは数人に一人ぐらいでしょうか。

 いやあ、さすがに私もお腹いっぱいになりました。食べきれないとは思いませんでしたが、結構お腹いっぱいで食べ終わった時は苦しかったです。

 暴力的に二郎が食べたくなる時ってあるじゃないですか。そういう時は、二郎野猿街道2なら駐車場もあるし、量も多いし、ぴったりのお店だと思います。

スポンサードリンク



二郎野猿街道店2
〒 192-0355
東京都八王子市堀之内2-13-16
[火~金]
11:00~14:30
17:00~22:30(麺切れにて終了)
[土]
11:00~15:00
16:30~22:30(麺切れにて終了)
[日]
11:00~17:00(麺切れにて終了)
定休日 月曜日
駐車場有
スポンサードリンク